mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
HONDA F1復帰!
以前から噂が出ていましたが、
ホンダが2015年からF1へ参戦すると正式に発表がありました。

FIA フォーミュラ・ワン世界選手権 参戦について : HONDAニュースリリース

マクラーレンへエンジン供給する形での復帰
マクラーレン・ホンダ復活です!

F1ファン、HONDAファンにとっては嬉しいニュースとなりました。
ニュース等でも大きく取り上げられてますね。

実際には2015年。
再来年からとなりますのでしっかり準備して、
特にマクラーレンにいい車作ってもらって
開幕から勝ちに行く!というところを見たいですね。
ホンダとしては当たり前にそう考えてるでしょうけど…

ドライバーはどうなるのかな?
という点も気になります。

佐藤琢磨という名前がネット上でも、私の周りでも出ていますが、
個人的には「ありえない」ですね。
マクラーレンというチームなら魅力的で勝てるチームですが、
今インディで勝てるドライバーとなり
インディでトップを争っている状態でF1の事は気にしてないのが
本当のところじゃないでしょうか?

勿論、年齢的なこともあるけどインディの方がスタイルが合ってるような気がします。
今のF1よりもインディで活躍を続けてほしいなー。
といってもチャンスがあれば... というのがホントかな?

個人的には今のF1には魅力を感じていないのが本音ですが、
これがきっかけでモータースポーツがまた盛り上がると嬉しく思いますね。

フェラーリファンの私ですが「HONDA」というのは、やはり特別です!


琢磨がいくらアメリカで活躍しても、やっぱり「F1」って話題になるんだな。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/97-865612fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
