mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
INDY 2013 ③ ロングビーチ
インディカー シリーズ 2013 第3戦
ロングビーチ市街地

1 佐藤琢磨  A.J. Foyt Racing / ホンダ
2 G.レイホール Rahal Letterman Lanigan Racing / ホンダ
3 J.ウィルソン  Dale Coyne Racing / ホンダ

 HONDA Racing (HONDA ホームページ)
 US-RACING  (レースレポート)

ついにこの日が訪れました!!
佐藤琢磨 インディカー初優勝!!

もちろん日本人初の快挙です。
4位スタートから3位に上がり、順調にハンターレイも交わし、
レース中盤にトップに立つと、そこからは一度もトップを譲らずに
見事な勝利でした。

もしかして? って思い始めたのは残り20周位からですかね。
いつもの通り(笑)緊張感持って見てましたが、
終わってみれば圧勝でした。
ホントにお見事な勝利です。

もう何も言うこと無いですね。
ヴィクトリーレーンの映像なんか、もうニヤニヤしてしまいますよ。
ホントに嬉しかったです! おめでとうー!!

ただ、ここで終わりではないですからね。
インディ500!、それからシリーズチャンピオン目指して
勝利を重ねてほしいですね。

次戦は 5/5 サンパウロ
得意のコースですね!
もしかしたら連勝も期待出来るかも!?
5/6は出勤日ですが... 見れるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/93-80b92949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
