mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
INDY 2013 ② アラバマ
インディカー シリーズ 2013 第2戦
バーバー・モータースポーツパーク

1 R.ハンター-レイ  Andretti Autosport / シボレー
2 S.ディクソン  Chip Ganassi Racing / ホンダ
3 H.カストロネベス  Team Penske / シボレー

14 佐藤琢磨  A.J. Foyt Racing / ホンダ

 US-RACING  (レースレポート)

昨年のチャンピオン、ハンター-レイが今シーズン初優勝
アンドレッティ・チームとしても連勝となりました。
ディクソンはアラバマでは4年連続で2位となりました。

佐藤琢磨は予選でトップ6に残ったはずだったのですが、
ブロッキングのペナルティを取られ、12位スタートとなってしまいました。
本人もチームとしても納得してないようでしたが、
レースペースは良さそうというところでは期待が持てました。
スタート後、順調に順位を上げていましたが、
2回目のピットストップでギアボックスにトラブル発生!
※まさかの2戦連続でドリンクボトルにもトラブルが出てたようで…

終盤の怒涛の追い上げのペースを見ると、トラブルは本当に残念でした。
昨年のRLLの時からですけど、ちゃんと走れれば常に上には入れそうですね。

残念だったのは開幕勝者のヒンチクリフ。
TV見てた人じゃないと解りませんが、ずっとコクピットで待たされて…
「やっと降りれた!」という伸びにはチョット笑えました。
コーションが無かったのは残念でしたけど。

もう一人心配なのはダリオ。
どうしちゃったの?って位、元気無しです。
オーバル(インディ)まで我慢なのかな?

次戦は 4/21 ロングビーチ
早朝5時から! 最後まで見れないだろうな…
しかも仕事で忙しい時だ…(:_;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/91-c12b594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
