mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
INDY 2013 ① セントピーターズバーグ
インディカー シリーズ 2013 開幕戦
セント・ピーターズバーグ

1 J.ヒンチクリフ  Andretti Autosport / シボレー
2 H.カストロネベス  Team Penske / シボレー
3 M.アンドレッティ  Andretti Autosport / シボレー

8 佐藤琢磨  A.J. Foyt Racing / ホンダ

 US-RACING  (レースレポート)

F1に比べ、長い長いオフシーズンが明け
インディカーが開幕しました。

琢磨は A.Jフォイト に移籍後、初レース(予選)でいきなりフロントロー獲得!
期待が高まったレースでしたが、序盤にフロントウイングを壊していたようですね。
TVの見た目では解りませんでしたが、ペースは上がらず辛そうでした。
もっと早く交換する策はなかったのかな?
終盤にようやくウイング交換した後は猛追を見せ、
15位から8位まで順位を上げてフィニッシュ!
順位は満足のいくものではなかったですけど、
いつでも上位で走れる力はありそうですね。 それは昨年からか…!?

優勝はヒンチクリフ!
(昨年からですけど)いつ勝ってもおかしくないと思ってましたが、
開幕から来ました!
「27」のマシンが勝ったのも嬉しいです。
フェラーリ絡みで好きな数字ってだけですけどね(笑)

次戦は 4/7 アラバマ です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/88-c92484a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
