mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2013 ②マレーシアGP
2013年 F1 第2戦 マレーシアGP

 1 S.ベッテル / レッドブル
 2 M.ウェバー / レッドブル
 3 L.ハミルトン / メルセデス
 4 N.ロズベルグ / メルセデス
 5 F.マッサ / フェラーリ
 6 R.グロージャン / ロータス
 7 K.ライコネン / ロータス
 8 N.ヒュルケンベルグ / ザウバー
 9 S.ペレス / マクラーレン
10 J.E.ベルニュ / トロ・ロッソ

F1第2戦マレーシアGP決勝 ベッテル優勝 / F1通信

結果だけ見ればレッドブルの1-2!という感じですが、
表彰台のベッテル、ウェバーの表情が全てという感じの
後味の悪いレースでした。

ベッテルは反省のコメントを出してますが、
ウェバーは納得しないでしょう。
過去にも色々揉め事もあったし、決して仲良かったとは思えませんが、
ますます不信感が積もり、そのうち爆発するんじゃ…!? チームメイトも今シーズン限りかな?

メルセデスは、その逆ですね。
抜きたかったけど我慢したロズベルグ。
ハミルトンも表彰台を素直に喜んでないようにも見えました。
まともに勝負したら負けてたでしょうね。

フェラーリは今回はイマイチでした。
アロンソのリタイアはチームの判断ミスとの事。
今回は残念でしたけど、シーズンは長いので。。。
まぁ比較的マッサが好調なのが嬉しいですが、
今回の順位ではまだまだマシンの力不足かな?

次戦は 第3戦 中国GP 4/14 です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/87-8fa20d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
