mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
フェラーリ F1 コレクション 31
フェラーリF1コレクション
Vol.31 : F1-91 (642)  A.Prost (1991年) 
FF1-31_F1-91.jpg FF1-31_F1-91_2.jpg

1991年アラン・プロストのマシンです。
640、641からの進化型マシンの642ですが期待外れ、
シーズン途中から643がデビューすることとなりました。
期待されたシーズンでしたが、1991年は未勝利。
プロストはチーム批判により最終戦を前に解雇。。。

個人的にはF1に興味を持ち、テレビ中継を見始めた頃。
F1雑誌もよく買ってました。
フェラーリにとってはトラブルも多く、
良いシーズンでは無かったですけど、
プロスト、アレジのコンビで凄く印象に残っているシーズンです。

それにしても今回の付属マガジン、モデルは
「F1-91」表記、見開きページの写真は642ではなく、643
このまま 643 を出す予定は無いのかな?
個人的には643は大好きなマシンなのにな...
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/75-f2bcd3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
フェラーリF1コレクションVol.31 : F1-91 (642)  A.Prost (1991年)  1991年アラン・プロストの
2012/11/23(金) 01:49:01 | まっとめBLOG速報
