mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2012 インドGP
2012年 F1 第17戦
インドGP結果です。

 1 S.ベッテル / レッドブル
 2 F.アロンソ / フェラーリ
 3 M.ウェバー / レッドブル
 4 L.ハミルトン / マクラーレン
 5 J.バトン / マクラーレン
 6 F.マッサ / フェラーリ
 7 K.ライコネン / ロータス
 8 N.ヒュルケンベルグ / フォース・インディア
 9 R.グロージャン / ロータス
10 N.ロズベルグ / メルセデスAMG

ベッテルが4連勝で、今シーズン5勝目。
全セッショントップ、一度もトップを譲らず完全勝利。
正直、予想通りの圧勝という感じでした。

2位にアロンソ。
ウェバーのKERSトラブルに助けられて
2位に上がれたという感じもありますが、
今日は戦えるマシンという感じはありましたね。
ただ、優勝というと「もう一歩」でした。
まだ3レースあるので次戦でのアップデートに期待です。
何とかチャンピオンとって欲しいなぁ。

可夢偉は14位
今日はスピードも無く精彩を欠いたレースでした。
来シーズンに向け... というと結果よりもスポンサーが
重要なんでしょうけど、頑張ってほしいですね。


次戦は 11/3 アブダビGP
連戦ですね。
また忘れないようにしないと(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/72-038be38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
