mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2012 日本GP
2012年 F1 第15戦
日本GP結果です。

 1 S.ベッテル / レッドブル
 2 F.マッサ / フェラーリ
 3 小林可夢偉 / ザウバー
 4 J.バトン / マクラーレン
 5 L.ハミルトン / マクラーレン
 6 K.ライコネン / ロータス
 7 N.ヒュルケンベルグ / フォース・インディア
 8 P.マルドナド / ウイリアムズ
 9 M.ウェバー / レッドブル
10 D.リチャルド / トロ・ロッソ

ベッテルが危なげなく、今シーズン3勝目
ホントに鈴鹿は強いです。
アロンソが1コーナーで終わってしまったので
ランキングも4ポイント差となりました。

そして2位にマッサ!
2年振りの表彰台!!
1回目のピットで2位に上がってきたのは
驚きましたが、良いレースでした。
残留に一歩前進でしょうか?
この調子で上位で争って欲しいです。

そして今日の主役!!
小林可夢偉、3位表彰台です!
予選4位、バトンのペナルティにより3位スタートから
1コーナーで2位に上がり、そこからは順調に走れました。
終盤、バトンの猛追にヒヤヒヤしましたが、
ラッキーでもなく、勝ち取った3位だった。
もちろん母国というのも大きな後押しだったと思うけど、
日本で3位、初表彰台というのは本当に素晴らしい!
それにしても「可夢偉コール」は嬉しかったですね。
 まるで優勝したみたい(笑)

本当に盛り上がった鈴鹿でした。



今年はBSフジで夜9時から放送ということで
結果を見ないよう Twitter や ネット を見ないようにしてたんですが、
FACEBOOKで結果を見てしまいました(涙)
自分の不注意ですけど、3位の結果だけ見えてしまい、
悲しいような嬉しいような...

BSフジも今回だけ(?)はCSと分けて右京さんとマッチの解説でしたね。
どうせなら放送時間も生放送とは言わないけど、
夕方からにしてくれれば良かったのに。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんわ☆
はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
小林可夢偉すごいですよね~!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/10/09(火) 20:30:00 | URL | かすみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/69-2c5c0edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
