fc2ブログ
mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
ぶつからないミニカー
久々のフェラーリ以外のミニカー紹介ですが、
今回はいつもとは違うミニカーネタです。


先日ウチの子がスバルのCMでやってる
「ぶつからないミニカー」が欲しい!!
と言い出しまして、スバルのお店へ行ってきました。

コチラもCMでやってるアイサイトを体験。
怖かったですが、ホントに自動停止しました。(当たり前か...)
スバルのCM

レガシーに試乗
買うつもりでは行ってないですけど、
自分がアコードワゴンに乗っているせいか
気になるライバル車に乗れたのは良かったです。
デザイン的にあまり好みでは無いですが、
素直に「良い車だな」と。

その後、BRZに試乗
マニュアル車でしたが無事に乗れました(笑)
こんな車乗ってみたいなー。と思いますね。
家族持ちにはチョット夢の車です。


そして子供のお目当て「ぶつからないミニカー」
インプレッサです。
IP-1.jpg IP-2.jpg

スバルのサイトで紹介ビデオが見れますが、
走らせると(電動です)↓この位で止まります。
IP-3.jpg

近接センサか何か入ってるのかな?
IP-4.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/61-a2b09861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック