mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2012 マレーシアGP
投稿日: 2012.3.26 01:53:07

F1 2012 マレーシアGP
2012年 F1 第2戦
マレーシアGP結果です。

 1 F.アロンソ / フェラーリ
 2 S.ペレス / ザウバー
 3 L.ハミルトン / マクラーレン
 4 M.ウェバー / レッドブル
 5 K.ライコネン / ロータス
 6 B.セナ / ウィリアムズ
 7 P.ディ・レスタ / フォース・インディア
 8 J.ヴェルニュ / トロ・ロッソ
 9 N.ヒュルケンベルグ / フォース・インディア
10 M.シューマッハ / メルセデスAMG

優勝は何とフェラーリ、アロンソ!
勿論応援してますが、今シーズンは厳しいなと思ってましたので
2戦目での優勝は嬉しいサプライズでした。
ドライのレースとなってからはホントに祈って見てましたね。
明らかにザウバー、ペレスが早くて時間の問題か?という状況でしたから。
但し、今回はウェットコンディションという特殊な状況だったのが
大きかったですね。次戦以降はまた厳しくなるでしょう。
噂されるニューマシン(F2012改良型)に期待です。

そして本当にあと一歩だったのはペレス。
ミスが無ければ勝てたでしょうね。
悔しいですが、可夢偉と対照的に結果を出してしまいました。
これでフェラーリ入りが更に近くなったかな?
初々しい表彰台は良かったですね。

今シーズンが面白いもう1つの要因は(個人的にですが)、
レッドブルが後ろにいるということですかね。


次戦は 4/15 第3戦 中国GP
マクラーレン優勢は変わらないと思いますが、
序盤はメルセデス、特にシューマッハに結果を期待してます。


--------------------------------------------------------------------------------
さて今夜はF1、インディの連戦です。
寝ないように頑張れるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
