mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
インディ 第13戦 ソノマ その2
インディ13戦 ソノマ で書き忘れてたことがあったので続きです。

ブリスコーが優勝し、ウイニングランの最中にドーナツターンを見せたんですが、
あまりに下手過ぎて笑えました。
ぎこちなく1回転し、逆周りに2回転目を行なった際にエンスト...
マーシャルカーが掛けつけましたが、
「オメー何やってんだよ」的な感じで見られてたのが面白かったです。

本人もコメントで
「次に勝った時用にスピンターンも練習しておかないと」だって(笑)
ブリスコーは来年ペンスキーから放出か?との噂があるようなので
久々の優勝でいい方向に行くでしょうか。

今回のレース結果で
・ウィル・パワーのマリオ・アンドレッティ・トロフィー
 (ロードコース・チャンピオン) (3年連続です)
・シボレーのマニュファクチャラーズ・タイトル
・シモン・パジェノーのルーキー・オブ・ザ・イヤー
 が決定となりました。


それから前々から噂がありましたが
グラハム・レイホールがRLLチームへ移籍か?という噂。
いよいよ親父のチームへ行くのか?なんて噂があるようですね。
RLLチームとしても2カー体制が理想でしょうけど、
琢磨に念願のチームメイトが来るのか?それとも...

にしてもグラハムが移籍となるとガナッシのシート
(サテライトチームですが)が1つ空くって事ですよね。
そこは結構魅力的な気がしますけど。。。

琢磨も今シーズン中に勝てるかな?
と思ってましたが、残り2戦。
ボルチモア(ストリート)とフォンタナ(オーバル)

次戦はエンジン交換のペナルティはあるものの、
今シーズンはストリートコースでいい結果が出てるので期待できます。
サンパウロなんて25位スタートの3位だったし。

オーバルでは結果は出てませんが、
スーパースピードウェイといえば忘れられないインディ500!
残り2戦期待せずにはいられません!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/56-3a024b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
