mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2012 ハンガリーGP
2012年 F1 第11戦
ハンガリーGP結果です。

 1 L.ハミルトン / マクラーレン
 2 K.ライコネン / ロータス
 3 R.グロージャン / ロータス
 4 S.ベッテル / レッドブル
 5 F.アロンソ / フェラーリ
 6 J.バトン / マクラーレン
 7 B.セナ / ウィリアムズ
 8 M.ウェバー / レッドブル
 9 F.マッサ / フェラーリ
10 N.ロズベルグ / メルセデスAMG

ハミルトンが今シーズン2勝目
ライコネン、グロージャンのロータス勢が2-3位と続きました。

今日はライコネンよりもグロージャンの方がチャンスがあるかと
思ってましたが、ライコネンの追い上げは凄かったです。
ピットアウト時にグロージャンと並んで危うく見えましたが、
ライコネンの気合を感じましたね。
早かったですがもう一歩、抜く力は無かったかなという感じでした。

さらに力が無かったのはフェラーリ。
今日はこの位置で仕方ないですかね。
ただアロンソにとってはポイントリーダーのまま折り返し、
夏休みを迎えられたのは良かったです。

マクラーレンも早くなってきたし、
レッドブルは当然ですが、ロータスも侮れないですね。
チョット、メルセデスが遅れてしまったのは残念ですけど
後半戦はどうなりますか。。。


次戦は 9/2 ベルギーGP
史上最多の20戦となった今シーズンですが、
8月は夏休みなんですね。 長いなぁ。

インディは残り4戦、9月中旬には終わりますが、
F1は11月末までですね。
レース数が多いのは見るほうにとっては嬉しいけど、
多すぎるのもどうなのかな?という感じです。



来年のフェラーリのシートについて噂も出てきてますが、
バトン、ライコネン、スーティル…
 皆いいドライバーですね。(当たり前!?)
正直マッサ残留は厳しいのかなと思います。
そうなると… 
ライコネン復帰!も見たいですが。個人的にはバトン推しです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/47-16499b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
