mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2012 ドイツGP
2012年 F1 第10戦
ドイツGP結果です。

 1 F.アロンソ / フェラーリ
 2 J.バトン / マクラーレン
 3 K.ライコネン / ロータス
 4 小林可夢偉 / ザウバー
 5 S.ベッテル / レッドブル
 6 S.ペレス / ザウバー
 7 M.シューマッハ / メルセデスAMG
 8 M.ウェバー / レッドブル
 9 N.ヒュルケンベルグ / フォース・インディア
10 N.ロズベルグ / メルセデスAMG
  ※レース後、ベッテルに20秒加算のペナルティ
   5位へ降格となりました。


アロンソがポール・トゥ・ウィンで今シーズン3勝目
前回のウェバーとの展開もありましたので心配しましたが
今回は逃げ切れました。
2位にバトンを抜いたベッテル。となりましたが、
レース後にペナルティが出て5位に降格。
バトン、ライコネン、可夢偉が繰り上げとなりました。

これにより可夢偉は自己ベストの4位!
ペレスの結果を見ると表彰台が欲しいですけど、
とりあえず結果が出て良かったかな…と。

来シーズンに向けての話(噂)も出てますから
後半、いい結果を積み重ねてもらいたいです。
マッサも含めてですけど…

表彰台上でインタビューが行われてましたが、
最近はこうなったんでしょうか? 始めてみました。
こういう試みも面白いですね。

次戦は 7/29 ハンガリー
低速で個人的には、あまり好きな印象は無いです。
バトンが強いイメージです。(天候の影響もありますけど)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/44-111e59e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
