mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
Ferrari 150°ITALIA (ELITE)
Ferrari 150°ITALIA
  F.ALONSO (2011 TURKISH GP)

E-150.jpg

アシェットのフェラーリコレクションの紹介が続いてますが、(過去の物ですが…)
ようやく引越し分のネタが終わったので新作紹介です。
でもやっぱりフェラーリのモデルです(笑)

150°ITALIAのエリート仕様です。
トルコGP仕様とのことでRacingとは違い、
本戦仕様になっています。

見た目で解る部分というと、フロントウイングステーですね。
ELITE(本戦仕様)
E-150-3.jpg

Racing(発表会仕様)
E-150-4.jpg

その他、フロントウイングの金具(?)等
細かな変更も見られます。
E-150-2.jpg

MATTELのモデルは外装箱に写真とか凝ったつくりですが、
PMA台紙のように出来ないですかね。
暫くは外装箱のまま飾ってはおきますが。。。チョット邪魔ですね。
E-150-1.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/43-cd5ed4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
