mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
Ferrari 150°ITALIA
オリジナル投稿日:2011.10.12
※ELITE仕様紹介の為、過去の記事を引っ張り出してきました。
(一部修正しています。)

Ferrari 150°ITALIA
       F.ALONSO  (2011)

150-1.jpg 150-2.jpg

久々のミニカーネタです!
PMAの2010年モデルの発売が遅いので(かな?)そのまま気持ちも冷めてきて
最近はミニカー情報のアンテナを全く張ってませんでした。

ということで Ferrari 150°ITALIA も発売されたことを
知りませんでした… お恥ずかしい。
よく見させていただいてるサイトで紹介されてるのを見て
「ヤバッ」と思い、慌てて購入しましたが思ったより容易に買えましたね。

今シーズンモデルが、このタイミングで出てくるのは素晴らしい!
チョットはPMAも見習って欲しいですね。乱発されるのも困りますが。

ただ、フロントウイングステーを見ると
開幕前仕様!! せめて開幕戦仕様にしてよ!とは思いますけど。

発表会
F150.jpg

開幕戦(2011)
フェラーリ

まぁマテルクオリティならこの程度でしょうか。
数年前に比べたら大分レベル上がってると思いますけどね。

2011年はタバコ仕様は勿論、800戦記念仕様みたいな
特別なGPも無かったのでデカール変更も無しですかね。
開幕の「ガンバレ日本」やタイヤマークの変更位ですか。
ウイングステーが問題となってしまいます。

先日何台かミニカー並べて眺めてましたが
子供から 呆れた感じで「何やってんの!?」 と言われてしまいました。
興味心身で声掛けられるかと思いきや、冷めてますねぇ。
まぁ興味が無けりゃ仕方ないか(笑)
150-4.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/42-e318f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
