mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
フェラーリF1コレクション 9
投稿日: 2012.2.14 00:46:26

フェラーリF1コレクション
Vol.9 : F2005  R.Barrichello (2005年)
FF1-9.jpg

2005年 バリチェロのマシンです。
F2005は マテル Racingのシューマッハ モデルも持ってますが、
過去に紹介したことなかったですね。
Malboroカスタムもしてないので写真紹介も無しです。

2005年のフェラーリはと言うと、
2004年まで5年連続ドライバーズ、
6年連続コンストラクターズ のタイトル獲得という黄金期の見る影もなく
惨敗のシーズンでした。

優勝はアメリカGP(シューマッハ)の1勝のみ。
しかもそのレースはミシュランタイヤユーザーが、
全車棄権という前代未聞のレースでした。
当時見ていましたけど、何とも後味の悪い勝利でしたね。


さて、こちらのミニカーもエッフェのカスタムデカール作業開始です。
徐々に徐々に…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/33-f9731488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
