mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
ブログ引越し
以前使っていた「ぷらら」のブログですが、
解約の意思を伝えたところ、その日から(かな?)
ログインできなくなりました。
今月一杯は見れると思ってたんですけどね…
メール等はそのまま使えましたが。

おかげで最近の記事のバックアップを取れませんでした。
回線切り替えの完了までは見られると思ってたので、
あと1週間は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ(涙)

ミニカーネタ等、引越ししようと思ってた記事もなくなってしまったので
どうしようかな。

フェラーリコレクションも新しいのが届いてるので、
追いつけるようにコツコツ更新するしかないですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/32-7b3e6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
