mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
F1 2012 イギリスGP
2012年 F1 第9戦
イギリスGP結果です。

 1 M.ウェバー / レッドブル
 2 F.アロンソ / フェラーリ
 3 S.ヴェッテル / レッドブル
 4 F.マッサ / フェラーリ
 5 K.ライコネン / ロータス
 6 R.グロージャン / ロータス
 7 M.シューマッハ / メルセデスAMG
 8 L.ハミルトン / マクラーレン
 9 B.セナ / ウィリアムズ
10 J.バトン / マクラーレン

ウェバーが今シーズン2勝目
2位にアロンソとなりました。

雨の予選で2010年以来のポール獲得となったアロンソ。
そんなに前だったっけ?というくらい意外でしたけどね。
序盤の展開からアロンソの勝利を信じて見てましたが、
ソフトタイヤに変えてから展開が変わり、ウェバーに抜かれてしまいました。

非常に残念な結果でしたけど、フェラーリが優勝争いを出来るようになったこと、
マッサが4位まで戻ってきたこと。(もう一歩を期待しますけど...)
今日のところはそこまでで良しとします。

可夢偉は惜しかったですね。
充分に入賞出来たはずですが、ピットでのミス。
可夢偉も「自分のミス」と認めているようですが、
クルーに怪我が無くて良かったですが、罰金のようで…
来シーズンに向けても厳しい展開が続きますね。

次戦は 7/22 第10戦 ドイツGP(ホッケンハイム)
今シーズンの勢力図が大分見えてきましたが、
地元のメルセデス、シューマッハに期待してます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/30-bf926cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
