mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
フェラーリF1コレクション 1-4
投稿者:mic | 投稿日: 2012.1.18 01:04:37
フェラーリF1コレクションのデカールカスタムです。

Vol.1 : F1-2000 M.Schumacher (2000年)
F1-1.jpg

Vol.2 : F10  F.Alonso (2010年) 
F1-2.jpg

Vol.3 : F2007  K.Raikkonen (2007年)
F1-3.jpg

Vol.4 : F1-90  A.Prost (1990年)
F1-4.jpg

各車、Marlboroデカールとタイヤロゴ(内側)の追加です。
と言っても F10 はバーコード仕様でしたのでタイヤロゴのみですね。
F2007はエリートでMarlboro仕様にしたので、
今回はバーコードにしてみました。

以前も書きましたが、このフェラーリF1コレクションは価格相応の出来ですので
定期購読するか迷ったんですが、エッフェ社からデカールが発売されたってのも
買い続けてみようかなと思ったポイントの1つですね。

写真で見ると、ホコリ凄いなあ…(苦笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/25-81830124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
