mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
F1 2012 モナコGP
投稿日: 2012.5.28 02:29:32

F1 2012 モナコGP
2012年 F1 第6戦
モナコGP結果です。

 1 M.ウェバー / レッドブル
 2 N.ロズベルグ / メルセデスAMG
 3 F.アロンソ / フェラーリ
 4 S.ヴェッテル / レッドブル
 5 L.ハミルトン / マクラーレン
 6 F.マッサ / フェラーリ
 7 P.ディ・レスタ / フォース・インディア
 8 N.ヒュルケンベルグ / フォース・インディア
 9 K.ライコネン / ロータス
10 B.セナ / ウィリアムズ

ウェバーが今季初優勝。
何とというよりも予想通り?第6戦で6人目のウィナー誕生です。
2位にメルセデスのロズベルグ
3位にアロンソが入りました。

雨が降るという予報が出てましたので、
もっと荒れるかとも思いましたが、それ程荒れなかったですね。

それにしても上位がピットインした時のアロンソのスパートは凄かったです。
3位獲得はあの時のスパートが大きかったですね。
それに今回好調だったマッサ。
モナコなので普通のコースとは違いますが、
フェラーリが好調になってくると嬉しいです。

もう1つ嬉しかったのはミハエルのポールですね。
5グリッド降格が決まってたので6位スタートになり、
スタートでのアクシデントに巻き込まれてしまいましたが、
今年はチャンスアリかな?と思います。
上位で頑張ってほしいですね。


次戦は 6/10 カナダGP
いつも荒れるカナダですね。
7人目のウィナーは... ハミルトンが有力ですかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/14-8b90b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
