mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
2012 インディ 第4戦
投稿日: 2012.5.1 11:33:54

2012 インディ 第4戦
インディカー シリーズ 2012 第4戦
サンパウロ / サンパウロ市街地特設コース

HONDA / インディカーシリーズ / 第4戦 (HONDA HP)
ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記  
ジャック・アマノのINDYCARレポート

US-RACING (レースレポート)   ←詳しいレースレポートとハイライトがありますよ

1 ウィル・パワー  Team Penske / シボレー
2 ライアン・ハンターレイ  Andretti Autosport / シボレー
3 佐藤琢磨  Rahal Letterman Lanigan Racing / ホンダ

パワーが3連勝!
そしてついに琢磨が3位表彰台獲得です!!
しかも予選タイムなし、25位スタートからの追い上げで3位です。

今シーズンはチェッカーを受けてないものの、常にいい位置を走れてましたから、
近いうちに結果は出るだろうと思ってましたけど、
4戦目で表彰台を獲得できたのは大きいと思います。
今後のレースにますます期待できますね!

こんな時に限って生放送ではなかったので、
Twitterやネットで結果を先に見ちゃいました。

相変わらず安心して見てられないというのが
琢磨のいいところ?でもありますが、
今後更に上2つを狙って活躍して欲しいです。
ことしはF1も面白いし、インディもますます楽しみです。

2012-4-1.jpg 2012-4-2.jpg

次戦は 5/27 インディ500
5月はインディ500月間ですね。
今シーズン初のオーバルレース。
ジャン・アレジが参戦というのも注目してます。

マッサがサンパウロのレースに来てたようですね。
バリチェロが誘ってるとか。 来シーズンは... !?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/12-f2156a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
