mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
INDY 2013 ⑰ヒューストン -レース1-
インディカー シリーズ 2013 第17戦
ヒューストン / ヒューストン市街地

<レース1>
1 S.ディクソン Chip Ganassi Racing / ホンダ
2 S.デ・シルベストロ KV Racing Technology / シボレー
3 J.ウィルソン Dale Coyne Racing / ホンダ
4 S.パジノウ Schmidt Hamilton Motorsports / ホンダ
5 J.ニューガーデン Sarah Fisher Hartman Racing / ホンダ

17(R) 佐藤琢磨  A.J. Foyt Racing / ホンダ

 HONDA Racing  (HONDA ホームページ)
 US-RACING   (レースレポート)

ディクソンが今シーズン4勝目
ポイントリーダーのエリオが18位となったことで、
ポイント差は一気に8ポイントと射程圏内に入りました。

2位はキャリアベストのシモーナ。
女性ドライバーの表彰台はもてぎのダニカ依頼ですかね。
お見事でした。

今季初(2年振り)のポールを獲得した琢磨でしたが、
スタート直後のアクシデントでの破片を拾ってしまいパンク。
ピットストップにより12位までポジションを下げてしまいました。
その後も粘り強く走り、トップ10圏内での走行をしていましたが、
ジェイクスに押し出されるような形でタイヤバリアへ...
リタイアとなってしまいました。

第18戦 ヒューストン -レース2- へ続く

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/117-525e792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
