mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
スポンサーサイト
INDY 2013 ⑬トロント -レース2-
インディカー シリーズ 2013 第13戦
トロント / トロント市街地

<レース2>
1 S.ディクソン Chip Ganassi Racing / ホンダ
2 H.カストロネベス Team Penske / シボレー
3 S.ブルデー Dragon Racing / シボレー
4 D.フランキッティ Chip Ganassi Racing / ホンダ
5 E.J.ヴィソ  Andretti Autosport / シボレー

20(R) 佐藤琢磨  A.J. Foyt Racing / ホンダ

 HONDA Racing  (HONDA ホームページ)
 US-RACING   (レースレポート)

レース1に続き勝ったのはディクソン
ダブルヘッダーの連勝ボーナスも獲得!(笑)
3連勝でランキングも2位に浮上です。

2位にはランキング首位のエリオ。
リードは少なくなってきてますから、
念願のチャンピオンへ、踏ん張りどころといったところかな?

3位はブルデー。
こちらも連続表彰台!
チームにとっても本人にとっても嬉しい結果ですね。
またしても注目は表彰台でしたけど(笑)

ここ数戦でガナッシ完全復活という感じですね。
序盤は心配しましたけど、今では琢磨の方が心配になってきました。

その琢磨は10位~7位位を走行し、上位とはいかないまでも
結果を出せそうでしたか、最後のリスタート時に
前方での玉突き事故の影響から(自分でも突いているように見えましたが)
行き場を失い、ハンター・レイの後ろでリタイア。
またこの二人か!?という感じでしたが、
今回は直接は絡んでいないからね…(笑)
何れにせよ悪い流れは続いてます。
何とか完走を。もう一度上位に!
頑張ってほしいです!

次戦は 8/4 ミッドオハイオ
頑張れ琢磨!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/113-c1ea848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
