mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
F1 2012 バーレーンGP
投稿日: 2012.4.26 00:37:24

F1 2012 バーレーンGP
※今頃の更新となってしまいましたが、次が書けなくなってしまうので…
 後日追記、修正するかもです。

2012年 F1 第4戦
バーレーンGP結果です。

 1 S.ヴェッテル / レッドブル
 2 K.ライコネン / ロータス
 3 R.グロージャン / ロータス
 4 M.ウェバー / レッドブル
 5 N.ロズベルグ / メルセデスAMG
 6 P.ディ・レスタ / フォース・インディア
 7 F.アロンソ / フェラーリ
 8 L.ハミルトン / マクラーレン
 9 F.マッサ / フェラーリ
10 M.シューマッハ / メルセデスAMG

ヴェッテルが今シーズン初優勝!
そして2位、3位にロータス勢が入りました。
ライコネンは復帰4戦で2位表彰台。
もう一歩で勝てたかと思うと惜しかったです。

今シーズンは4戦で勝者が4人。
あとはハミルトン、ウェバーは勝てるかと思いますので、6人
そこにライコネン、シューマッハが絡んでくると
更に混戦で面白いシーズンになると思います。

次戦からヨーロッパラウンド。
フェラーリは何処まで巻き返せるでしょうか。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mic1103.blog.fc2.com/tb.php/11-d978a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
