mic's juice
F1やインディ関係を中心に、好きな事を好きなだけ。 (ミックスジュースのように ごちゃ混ぜ です)
復帰! ...出来るかな?
自分でもビックリするくらい更新が滞ってました。

仕事にプライベートに色々と忙しかったのもありますが
Facebookの方に流れてたのも事実ですね。

ミニカー購入は減ってますが
フェラーリコレクションは相変わらず続けてますので
少しずつ更新したいなと思っています。

もう自己満足の世界なので余計なコメントも付けずに
更新だけでも続けて行ければ… という感じですが。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

慌ただしく年末を迎えて、
つかの間の休みも終わりそうです。
ブログ更新も滞ってますけど、
今年もマイペースで進めたいと思ってます。

ミニカー購入は事情もあり減ってますけど、
フェラーリF1コレクションだけは
続けてますので、徐々に紹介して行きます。

そんなこんなで、今年も宜しくお願いします!
ブログ引越し
以前使っていた「ぷらら」のブログですが、
解約の意思を伝えたところ、その日から(かな?)
ログインできなくなりました。
今月一杯は見れると思ってたんですけどね…
メール等はそのまま使えましたが。

おかげで最近の記事のバックアップを取れませんでした。
回線切り替えの完了までは見られると思ってたので、
あと1週間は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ(涙)

ミニカーネタ等、引越ししようと思ってた記事もなくなってしまったので
どうしようかな。

フェラーリコレクションも新しいのが届いてるので、
追いつけるようにコツコツ更新するしかないですね。
ご挨拶
ぷららのBroachより引っ越してきましたmicです。

F1、インディやミニカーネタを中心に書いてます。

ぷららからの記事の引越しは、簡単には出来そうもないので
最近の記事のみ引越ししておきます。

宜しくお願いします。

----------------------------
F1(フェラーリ)、
インディ(佐藤琢磨)を応援しています。
F1ミニカー収集(フェラーリやホンダが中心です)

TM NETWORK(小室哲哉)ファンです。
ブログ引越し
ブログ引越し

     準備中。。。
